top of page
検索
  • k.okuno_dplus

D PLUSのCG制作備忘録

更新日:2020年4月1日

新たにCG制作のメモやPR画像の置き場としてのブログを開設いたしました。 最近は、3DCGではTwinmotionをいろいろ試しております。

図面も書かずに頭に浮かんだイメージをShade3Dでモデリングし、Twinmotionでレンダリングしたものです。 この画像をベースに手描きタッチの2DCGも描いてみました。 (3DCG→イメージパース、普通とは順番が逆ですね)


線画にSAIでマーカー着色して、イメージパース風にササっと仕上げました。

線画にArtRageで水彩風にベースを塗り、Rebelle3で水彩の細かいタッチをつけて仕上げました。




ArtRageで油彩風にガシガシと塗りたくっていますが、もう少し丁寧に描き加えたいと思っています。(時間があればですが。笑) 今回は4枚のタイプの違うパースを掲載しましたが、個人的には水彩タッチのパースが好みです。 この水彩タッチのパースのみ、新規のお客様限定でお試しの半額キャンペーンを実施しております。ご興味がございましたら、以下のURLをご覧ください。 https://www.dplus-dd.com/campaign

(2020年3月末にサービス終了いたしました。現在は通常料金で営業中です。) 建築パース・イラスト制作のD PLUS お問い合わせはメールにて


閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page