検索
  • k.okuno_dplus

謹賀新年2022


あけましておめでとうございます 昨年の1月3日に新年のご挨拶をこのブログにアップし、そこで1年の目標が月一回はブログ更新する!だったのですが、一年に1回だけという最低の結果に・・・。 言い訳としましては、仕事やレベル向上のための学習に忙しかったのとブログ更新のモチベーションが湧かなかったもので・・・(苦笑) もう今年は、守れない目標は立てない!(ついに開き直った。笑) ただひたすらに仕事と新規開拓の為、あらゆる面のレベル向上を常に意識し活動していきます。 昨年を振り返ってもあまり意味がないので簡単に。 建築部門や写真部門ともに、いろいろ計画し仕事を進めましたがコロナの影響がまだまだ色濃く、突然忙しくなったりSTOPしたりと予測が難しい状況でした。 たぶん今年も予測は難しいでしょう。 日本政府が、国の根幹の統計をいじるということを又もやっているという・・・こんなので正しい経済政策ができるわけがない。 これについてもっと追及しないメディアも情けない! こんな状況で厳しい一年になるのは間違いないので、ただひたすらコツコツとマイペースで積み上げていこうと思っております。 TOPにのせた謹賀新年の画像は、年賀状に使用したものをWeb用にレタッチしたものです。 年賀状は31日に投函したので、今日か明日には届くんじゃないでしょうか。 昨年同様、今年も遅くなり申し訳ありません。 明日には取引先が仕事始めで、早速納品しなければならないので昨日からボチボチと仕事をはじめています。(もっとゆっくり休みたい・・・) ポンコツ自営業者は、今年もゆっくり休むことができないのか? (正月以外のどこかでコッソリゆっくり休みますけど。笑)

おまけで以下に、昨年プライベートで制作したCGやイラストの習作を載せておきますので、宜しければご覧ください。 では、今までの努力が実るよう祈りながら、今年も頑張っていきましょう!

水彩手書き風スケッチの練習(ベースはRebell4で仕上げはPhotoshop)


謎の浮遊物体3DCG(Twinmotionでレンダリング+その他いろいろ使用)









親水公園?のオブジェの3DCG(Twinmotionでレンダリング+その他いろいろ使用)






他にもまだいろんなカットがあるのですが、ちょっと多くなりすぎたので別の機会に。 最後までご覧いただきありがとうございました。ではまた。

15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示